忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついた時に更新するのが私です。

拍手[31回]

PR
SSないですけども

最近 いぬかみとかゼロの使い魔を久しぶりに見ました。

本を又買いなおそうかなぁと思いました

友人に言ったら、買えばいいんじゃねという

正論が帰ってきました\(^o^)/

まぁ、買えばいいんですけども

季節的にはもう夏の暑さですよね

梅雨始まってませんけど…

今年の夏は皆さんがんばりましょう

拍手[11回]

久しぶりに
Fate/stay nightの映画を見直しました…

さすが、アーチャー…かっこいい

背中ですべてを語る…

そういう人間になれるように努力をしていきたいと思っていますが

実際になるのは困難ですね

だからこそ…背中で語れるようになれば、尊敬されるのでしょう。

そういう人に私はなりたい

拍手[10回]

更新してみました。

まぁ、家を出て道中ですけどね。

最近はアレですよ、長編はちょっと

分けないとですね。

辛いんです(゚∀゚)

主に私が

そして、拍手数を公開してみました。

なんというか0回ってみると辛いものがありますけど、修行あるのみですね。

拍手[22回]

こんばんわ、こんにちは、

お元気ですか、私は元気であったらいいなと思ってます。

今日はSSないですけど

今日は初めてリンクを貼りました。

みなさんもぜひ一度訪問のほうを・w・

優しい人ですよー

という宣伝

と、まぁここから始まるんですけど。

SSの話ですね。

流れ的には、
祭りを終わらせたら→海行って→お泊り会→如月グランドパーク→秋のお話

をつくろうと思っています。


拍手[2回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析