忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついた時に更新するのが私です。

 
垣根「なぁ、大覇星祭出ようぜ」
 
一方通行「何いってンだ?お前」
 
垣根「面白そうじゃねぇか」
 
一方通行「お前の頭はいつまでもメルヘンだな」
 
垣根「安心しろ、自覚はある」
 
麦野「っていうかそもそもの問題があるじゃない?」
 
御坂「そうよ!だってあんたらが出たら・・・」
 
麦野「学校はどこにするのよ」
 
御坂「問題ってそこなの!?私が思ってたことと違うんだけど!」
 
削板「問題なんてないだろ、根性だ根性」
 
垣根「適当な学校にLEVEL5だから、俺も入れろって言えば入れてくれるだろ」
 
麦野「それを脅迫っていうんだにゃ~ん」
 
一方通行「むしろ、特別枠出場にしたらいいンじゃねェの」
 
御坂「ちょ、ちょっと!私と食蜂はダメよ!」
 
食蜂「・・・・・・チラッ」
 
削板「俺も長点上機で出場だからなぁ…まぁ根性でいけないことはないが」
 
垣根「お前なんでも根性だな」
 
一方通行「お前はなんでもメルヘンだけどな」
 
麦野「話進まないからさっさと進めてくれない?」
 
食蜂「・・・・・・」
 
削板「どうした嬢ちゃん!」
 
御坂「このメンツが相手じゃ、誰にも勝てそうにないもんね・・・あんたの能力」
 
食蜂「余計なお世話ね~本気になれば私にだって勝機が…」
 
一方通行「あァ・・・?何か言ったか?オイ」
 
垣根「おいおい、今のは俺もカチンと来ちゃったかなぁ。羽根出しちゃおっかなぁ」
 
麦野「私も今のはイラッっときちゃったかにゃ~ん、ビーム打っちゃおうかにゃ~」
 
削板「・・・( ゚д゚)ハッ!…根性出すぜ!」
 
御坂「・・・正直、どうやっても勝てないから諦めたほうがいいと思うわ・・・」
 
食蜂「・・・・・・」グスン
 
一方通行「俺達は超電磁砲みたいに甘いことはしねェぞ」
 
垣根「一般人だろうと、邪魔すれば殺す」
 
麦野「穏やかじゃないにゃ~」
 
御坂「・・・あんたらが言うと本気に聞こえるからやめてくれない?」
 
削板「それで、学校はどこになるんだ?根性で決めるのか?」
 
食蜂「・・・LEVEL5が集まると私が一番弱そうにみえちゃうのね・・・」
 
垣根「心理掌握だもんな。俺の未元物質には効かねぇわ」
 
一方通行「反射反射っと」
 
麦野「ビームビーム」
 
御坂「第4位ぐらいは効きそうな感じが・・・」
 
食蜂「・・・・・・パァ(*゚∀゚*)」
 
一同「(すげぇ、明るくなった)」
 
垣根「さて話を戻して学校だったな」
 
一方通行「あァ…でも俺にはあいつらがいるしィ?」
 
御坂「あいつらって・・・?」
 
垣根「愛しの愛しの「垣根くゥン、アウトォ~」
 
垣根「・・・・・・・・・」ピクピク
 
御坂「・・・・・・」
 
食蜂「・・・・・・」(((゚Д゚)))ガタガタ
 
削板「話が進まねぇぞ」
 
麦野「あんたがそれを言うとは思わなかったわ」
 
・・・・・・・・
 
一方通行「おィ、起きろメルヘン、お前の彼女が来たぞ」
 
垣根「(`・ω・´)」
 
心理定規「ねぇ・・・大覇星祭の事なんだけど」
 
垣根「なんだ?」
 
心理定規「私も出てみたいんだけど」
 
一方通行「いいンじゃねェの?」
 
垣根「んじゃ学校探すか」
 
削板「特別枠で作るとかいうのはやめたんだな。根性が足りないな」
 
食蜂「この子になら勝てそうね・・・」
 
心理定規「ねぇ、帝督もし私があの第5位に殺されそうになったらどうするの?」
 
垣根「決まってんだろ?第5位を殺すぜ」
 
食蜂「一瞬にして勝てる要素が消えちゃったわぁ」
 
麦野「(話進まねぇ・・・)」
 
<オィ、ツチミカドソッチニイッテモナンニモネェダロ
<ソウヤデェ、コンナトコキタカッテナンモオモシロイコトナイヤン
<マァ、イイカラツイテクルニャー
 
土御門「にゃにゃ~君は一方通行君じゃにゃいかにゃ~」
 
麦野「(こいつ・・・グループの)」
 
一方通行「(うぜェ)」
 
垣根「(うぜぇ)」
 
心理定規「(うざいわね)」
 
御坂「(アイツがいるじゃない)」
 
上条「あれ、土御門・・・お前・・・あれ・・・?」
 
土御門「・・・・・・(しまった!)」
 
青ピ「まぁまぁ、いいやんいいやん何か美女もいっぱいおるし~」
 
上条「美女・・・?ビリビリも入ってるのか?」
 
御坂「ビリビリって言うな!!!!!」ビリビリ
 
上条「不幸だぁー!」パキィーン
 
土御門「まぁ・・・細かいことはいいじゃないか・・・うちの学校で出場しないか?」
 
青ピ「大覇星祭前にビックリ大転校生ってことやね」
 
垣根「意味がわからねぇが・・・まぁ面白そうだからここでいいか」
 
一方通行「・・・仕方ねェか」
 
麦野「ちなみに能力LEVELとかは言わないほうがいいわよね」
 
青ピ「そうやねぇ、でもみんなLEVEL1とか2の集まりやから優勝はきついで?」
 
垣根「何いってんだ青髪、やるからにはてっぺん目指すぜ」
 

拍手[31回]

PR

コメント
無題
早く更新お願いします~             バカテス希望
【2012/08/24 18:21】 NAME[馬鹿試験] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バカテス更新頼みまーす
【2012/08/19 22:02】 NAME[観察処分者] WEBLINK[] EDIT[]
最近、
日に日にカウンターの数が減ってる気がする…

…頑張ってくださ~い!!
【2012/07/10 23:16】 NAME[殺捕 斬埜 ] WEBLINK[] EDIT[]
1話目から
康太×愛子分ををオレに補給してくださいぃぃ(泣)

康太康太康太康太康太康太康太康太康太康太康太康太康太康太康太康太康太康太康太康太康太康太康太康太康太康太ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
【2012/07/07 23:05】 NAME[殺捕 斬埜 ] WEBLINK[] EDIT[]
おーい
最近更新しないなー
バカテス希望
【2012/06/29 18:16】 NAME[澪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
生きてた!!
更新これからもよろしくです
【2012/04/02 22:59】 NAME[りょっくん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
てっきり死んだのかと思ってた0(¦3っ)っ
これからも更新楽しみにしてまーす
【2012/04/02 11:59】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析