忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は新しい事に挑戦してみたいと思っています

アイコンで・・・

変でもいいよって人はつづきでよろしくです><

拍手をくれた人ありがとうございます><

続きを書けるように頑張っていきますのでこれからもよろしくおねがいします



20100225_1653811.png

「そんなわけでアイコンで出てきたワケなんだが」


20100225_1653813.png
「それで雄二 今回はどうするの?」


20100225_1653811.png
「今回は 少なめでやる。 何しろネタがないんでな」


avaricia_sis1.png
「坂本君 ネタがないっていうのは早すぎないかしら」


avaricia_ninjaperv3.png
「…………この角度…見え…」


20100225_1653809.png
「ムッツリーニよ…姉上の下着を見たら死ぬぞ お主…」


20100225_1653811.png
「それにしても明久のバカはどこだ?」


20100225_1653812.png
「え?僕がどうかしたの?雄二」


icon_717.png
「明久よ・・・次回のネタを考えておいてくれ」



icon_718.png
「えっ・・・それって・・・」



icon_717.png
「正直もう ネタが思いつかないんだ」



icon_714.png
「なんだと! じゃぁ僕は秀吉に任すよ!」



20100225_1653809.png
「なんでワシなんじゃ・・・まぁ今SSのネタを探しておるわけじゃが・・・
そうじゃ、みんなで合宿に行った話しを作ってみるかのぉ」


icon_575.png
「次回、 バカと楽しい夏合宿」


avaricia_ninjaperv1.png
「…………時間がかかるかもしれない」

拍手[13回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析