忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しでシルバーウィークというものになるらしいですけれども

私は仕事でした

休める気配がねぇ!

どうすればいいんでしょうね(´・ω・`)

最近不景気と就職難で大学生の人がよく就職できないとか言われていますね。

私の方が年下ですけど

ガンバッテ欲しいですよね。

ちなみにうつの人に頑張れとかいったらダメらしいですよ。

常識でしたね(´・ω・`)

ごめんなさいね。

SSですが

【バカとテストと桜才学園】

でも頑張ってつくってみようかと

文化祭ネタなんですけどね(´・ω・`)

電波女と青春男はアニメ化ですね

イトコ、私アニメになる。

拍手[0回]

PR
秋がないらしいですね

文化祭の季節なんですけどね(´・ω・`)

だから文化祭って秋のイメージありますよね

私的にですけど

もうね文化祭=高い

ですよね(´・ω・`)

えっ、何か違うけど気にしないです

それが私です(´・ω・`)

拍手[2回]

昨日の出来事ですけども

漫画を買うだけで3000円使ってしまいました(´・ω・`)

生徒会役員共 4巻
おとなの1ページ心理学 1巻 2巻
となりの柏木さん 1巻
電波女と青春男 6巻

電波女アニメ化ですね。楽しみですね。

最近アニメ化おおいですよね

拍手[0回]

すいません今回はネタに走りました

お笑いの勉強もしてみました

無理でした

なのでお察し下さい(´・ω・`)

実際は続きになったりもしていますが

今回の出来は最悪です(´・ω・`)

お察し下さい

穴があったら…

拍手[2回]

PSPを買った私ですが

特にやることもなく

何かおすすめのゲームないかなぁと思ってます(´・ω・`)

んーそれと最近思い始めたのが

小説書く人ってすごいですよね

見習いたいです。

才能っていうのは生まれつきですよね(´・ω・`)

努力も才能ですし(´・ω・`)

とりあえず頑張ります(`・ω・´)


拍手[2回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析