忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、最近ライトノベルを書きたい私ですが、

どういう本にしたらいいかわからず、手にとったこの前買った本ですね。

アレは…別に買う必要なかったなぁ…と思い始めたりなんかしちゃったり

まずは自分ですべてを書いてから訂正などを加えて、迷い始めたら本に手を出せばよかったと思っております。

でも、小説書いてみたいと思っても…ねぇ

私の小説とか誰に需要があるんですかってレベルですよね。

お絵かきもレベルあげてみたいし…さすがに一般人以下の画力の私はキツイですが…

せめて少しは腕をあげたい!棒人間ぐらいはまともに書けるようになりたい!

今年の目標はSSを書いて『文章力,見ている人を引きこむようなSSを書く,棒人間ぐらいは書けるようになる』を目標に頑張ってきたいです。最初の二つが難しそうですけどね

拍手[5回]

PR
tumblr_lkqhrymW1n1qz53a8o1_500.jpg買った本は「1106034305.jpgさくら荘のペットな彼女5巻」と「魔王なあの娘と村人A」という本の2冊です。


さくら荘のペットな彼女では、私の好きな、ドラゴンとリタの絡みがあります。
空太と椎名の絡みもありますし、仁と美咲の関係も進展します。おすすめです。

魔王なあの娘と村人Aは、今月でた、最初の作品ですね。まぁ1巻です。

こちらも学生でありながら、「魔王」「勇者」という職業をしながら日々二人の中間地点にいる村人Aがどんな災難に巻き込まれていくか、とか、まぁそんなおはなしだったり、そうじゃなかったり、つまり簡単に言うと、勇者と魔王様に好かれているってことですね。


 

ちなみに今回のSSですが、続きます

拍手[2回]

今日は

ライトノベルのQ&Aという本を買ってみました

feae6a7c.jpg










こんな本です。

これを見て少しずつ頑張ってみようかなと思ってます(´・ω・`)

いつかは…オリジナル作ってみたいなぁ

拍手[1回]

夏祭りということで

入る前を作ってみました

拍手[4回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析