忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭りということで

入る前を作ってみました




ムッツリーニ「…………」

雄二「どうしたんだムッツリーニのやつ」

明久「そうだね、今日はすごい静かだね」

秀吉「ムッツリーニはいつも静かじゃと思うんじゃが…」

姫路「そうですよ、土屋君はいつも静かですよ?」

ムッツリーニ「…………」ドキドキッ

雄二「ん?ムッツリーニのやつ何かいやに緊張してないか?」

明久「そうだね…それにしてもほんとに暑いんだけど…」

姫路「それはもう夏ですから、仕方ないですよ」

雄二「明久に取って夏は地獄だな」

明久「そうだね…水道代あがっちゃう」

秀吉「水を飲む機会が増えるからかの?」

明久「そうそうー」

秀吉「…いざとなったら学校の水を飲めばいいんじゃないかの?」

明久「………秀吉!」

秀吉「な、なんじゃ!?」

明久「君は天才だよ!」

雄二「まぁ、学校の水なんて飲むもんじゃないよな」

姫路「まぁ、そうですけどね…」

工藤「康太くん待った?」

ムッツリーニ「…………ぜ、ぜんぜん待ってない」

工藤「康太くん、緊張してる?」

ムッツリーニ「…………き、緊張なんて、してない」

工藤「ほんとに?ギュッてしてもいい?」

ムッツリーニ「…………だ、大丈夫」

工藤「クラスメイトに注目されてるけどいいの??」

ムッツリーニ「…………ま、まて、愛子、い、いまは」

工藤「大丈夫っていったのは康太君だよ…?」ギュッ

ムッツリーニ「…………あ、愛子、」ブシャー

須川「判決!!!!!!!!死刑!!」

一同「Year!!!!!」

ムッツリーニ「…………話せば…わかる」

明久「ムッツリーニ話しても通じない事があるんだよ」

雄二「そうだ…それが何かを教えてやる」

秀吉「工藤は危ないからこっちにいたほうがいいぞ」

工藤「何が始まるの?」

須川「火あぶりじゃー!」

明久「まって、須川君、まだ早い!」

雄二「そうだな、まずはムッツリーニ」

ムッツリーニ「…………なんだ」

雄二「俺達に言うことはないか?」

ムッツリーニ「…………あったらいってもいいのか?」

明久「いいよ?」

須川「その前にこちらの質問を答えてもらう」

ムッツリーニ「…………?」

須川&一同『『『工藤さんに抱きつかれてどんな感じだった!!!???』』』

雄二「何を聞いてんだよ…」

明久「深刻なんだよ、彼らには」

ムッツリーニ「…………///」

工藤「///」

須川&一同『『『………』』』

秀吉「まずいのぉ」

工藤「何が?」

姫路「何か始まるんですか?」

須川&一同『『『そうだ、坂本と吉井も彼女がいるじゃないか』』』

須川&一同『『『巻き込め!!!!!!!殺せ!!!!』』』

雄二「おい、お前ら」

明久「みんな、落ち着いて!」

ムッツリーニ「…………旅は道連れ」

雄二「世は情けとでもいうと思ってんのか!?」

明久「なんで、僕らまでー」

須川&一同『『『火あぶりじゃー』』』


拍手[4回]

PR

コメント
無題
花火のしたでキスとかで(*^o^*)
【2011/05/06 00:58】 NAME[赤髪のモモ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
できるだけ早めのさいしんお願いしますm(_ _)m

【2011/05/06 00:54】 NAME[赤髪のモモ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析