忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しい物があるってことはいいことですね…と!


雄二「…あいつらは何をやってるんだ…」

霧島「…つけてきてた」

雄二「まぁ、そうだろうな」

明久「バレちゃったよ!」

優子「最初からバレてたわよ…」

姫路「そうですね…結構騒いじゃいましたし」

工藤「アハハハ」

ムッツリーニ「…………」

秀吉「バレていたのじゃ」

雄二「で、何か参考になったのか?」

明久「何もならなかったよ」

秀吉「そうじゃの」

ムッツリーニ「…………うん」

雄二「何も参考にならなかったってなると思ってたのかお前ら」

明久「思ってないよ、ただ雄二の面白いところを見れたらいいなと思ってた」

秀吉「まぁなかったんじゃが」

雄二「よし、明久、表に出ろ」

明久「お断りだよ!」

霧島「雄二」

雄二「なんだ?翔子」

霧島「みんなでカラオケに行きたい」

雄二「カラオケ?」

霧島「うん」

雄二「おいおい、俺は金が…」

霧島「私がだすから大丈夫」

明久「カラオケかー」

秀吉「カラオケじゃな」

優子「……カラオケ……」

工藤「何歌おっかなー♪」

ムッツリーニ「…………」

工藤「康太くん、一緒に歌おうね♪」

ムッツリーニ「…………ビクッ」

工藤「あれー?もしかして康太君カラオケ苦手?」

明久「違うよ、工藤さん、ムッツリーニは今」

ムッツリーニ「…………明久、それ以上いったら殺す」

明久「大変だ!ムッツリーニまで雄二みたいになった!」

工藤「殺すなんて物騒だよ。康太くん 何を考えてたの?」

ムッツリーニ「…………」

明久「…………」

秀吉「工藤が歌う姿を見れると考えていたんじゃろう」

ムッツリーニ「…………こんなところに伏兵が…」

明久「え?そうだったの?てっきり何を歌うのか迷っていたのかと思ったよ」

ムッツリーニ「…………それはない」

明久「ひどいよ、ムッツリーニ…僕は、アニソンを歌うか迷っていたのに!」

雄二「明久、いいんじゃないか?別に」

工藤「そうだよ、気にすることないよ。楽しめればいいんだしさ」

霧島「うん」

姫路「明久君はどんなアニメの歌をうたうんですか?」

明久「それは聞いてからのお楽しみさ」

ムッツリーニ「…………撮影は欠かせない」

工藤「とりあえず、康太くんは僕と一緒に歌ってね♪」

ムッツリーニ「!?」

工藤「もちろん全部だよ?デュエットだよ」

明久「羨ましいよ!ムッツリーニ」

霧島「雄二、私達も」

雄二「俺はあんまり歌を知らないからな、翔子が聞きそうなのは、だからデュエットは無理だ」

霧島「大丈夫、雄二に合わせる」

秀吉「(姉上…大丈夫かの?)」

優子「(何がよ、秀吉)」

秀吉「(姉上は歌が苦手じゃろう…)」

優子「(でも、行かないとダメでしょ)」

秀吉「(そうじゃな…でも、ワシがフォローするから大丈夫じゃ)」

優子「(…ありがと)」

秀吉「(え?)」

優子「(な、何よ)」

秀吉「(あ、姉上がお礼を言うことなんてあまりなかった事じゃから…)」

優子「(あんた私を何だと思ってるの?)」

秀吉「(? ワシが好きな姉上じゃ)」

優子「(あ、あんたなんか別に…)」

秀吉「(??? ワシが姉上の事を好きなんじゃが)」

優子「(えっ?)」

秀吉「(えっ?)」

優子「(そりゃ、私だって好きだけど…)」

工藤「そこのお二人は…いつまでピンク空間なのかなー?」

明久「…僕らのこといないと思ってたんだよきっと」

雄二「なんだかんだいって」

霧島「仲いい」

ムッツリーニ「…………というか、姉弟なのに付き合ってる時点で…」

一同「ねぇ?」

秀吉「な、なんじゃ」

優子「な、何よ」

一同「そういうことだ」

-----------------------------

次回カラオケです。

拍手[6回]

PR

コメント
無題
↓ いや、俺もだぞ。
はやく更新してほしい!
【2011/09/04 10:22】 NAME[バカテスト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
続きまだかな♪まだかな♪
ここのSSは神と誇ってもいいと思うのは俺だけか
【2011/08/30 07:29】 NAME[Fクラス 第1号] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析