忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ編
まぁ歌ってるのは、適当に

流してくれると嬉しいです。

選曲?適当(´・ω・`)





雄二「さてカラオケに来たわけだが」

明久「そうだね…正直僕の生活費が消える値段だったよ」

雄二「でも、おまえは出してないだろ…」

明久「うん…でも男として…」

雄二「安心しろ、お前は最初から終わってたから」

明久「なんで!?」

雄二「知りたいのか…?明久」

明久「な、何か嫌なことを言われそうなので遠慮しておくよ…」

雄二「そのほうが賢明だ」

工藤「康太くん何歌おっか」

ムッツリーニ「…………何でもいい」

工藤「じゃぁ、これ歌わない?」

ムッツリーニ「…………これは…」

秀吉「なんじゃ?」

優子「何歌うの愛子達は」

霧島「……さくらんぼ」

優子「アレだっけ…? 私さくらんぼってやつよね」

秀吉「そうじゃの」

工藤「さくらんぼって案外二人で歌っても盛り上がるんだよ?」

優子「へぇー」

秀吉「へぇー」

明久「これで200円貰えたら僕はもう」

雄二「番組になってるぞ」

ムッツリーニ「…………開くとメロンパン入ってます」キリッ

工藤「銀の脳も集めてね☆」

秀吉「軽いコントっぽくなったのじゃ」

明久「そういえばチョコボールとか昔集めたなー」

姫路「そうですねーおもちゃの缶詰欲しかったですね」

工藤「さて、そろそろ歌おっか康太くん」

ムッツリーニ「…………わかった」

秀吉「ムッツリーニが歌うとどんな感じになるのかの」

優子「さぁ?」

明久「そういえばこういうテンポの曲あんまり歌ったの見たことないなぁ」

雄二「確かにな」

姫路「明久くんは何を入れたんですか?」

明久「僕?僕は最初は…英雄って曲いれたよ」

雄二「ウルトラマンの主題歌だったっけ?」

明久「バカにしちゃいけないよ!最近のウルトラマンのオープニングはすごいんだから!」

秀吉「転んでもまた立ち上がればいいのじゃ」

霧島「…それは歌詞?」

明久「そうだよ?歌詞の一部だけどねー」

霧島「…雄二みたい」

明久「え?」

秀吉「え?」

優子「え?」

工藤&ムッツリーニ「「わーたし、さくらんぼ~♪」」

雄二「お、終わったみたいだな」

明久「雄二は聞いてないみたいだよ?」

霧島「昔、私を助けてくれた雄二みたい…」

秀吉「……」

優子「……」

明久「……想像したらかっこよかった」

姫路「坂本君は優しいんですね」

明久「全然優しくないよ!?」

霧島「昔、中学の推薦を蹴った。私を守るために」

秀吉「そういえば、雄二は昔、神童とよばれておったらしいの」

明久「…」

姫路「明久くん?」

明久「ん?」

雄二「おい、明久、次はお前だろ?」

明久「ん、そうだね、雄二、一緒に歌おうか」

雄二「はぁ!?なんで俺がお前なんかと」

明久「霧島さんの目から見て雄二は何に見える?」

霧島「英雄」

雄二「何をいってるんだ?翔子」

霧島「今日だけは吉井とデュエットしてもいい」

秀吉「頑張るのじゃ」

優子「頑張ってね」

工藤「ガンバ」

ムッツリーニ「…………応援してる」

雄二「何をだよ!?」

明久「もちろん1位を取ることさ」

雄二「順位までするのか」

明久「もちろん」

明久&雄二「「かっこつけてるつもりで得意になって大事なことは全部置き去りにしちゃって」」

霧島「…上手」

姫路「すごい上手いですね」

明久&雄二「「男なら誰かのために強くなれ、歯を食いしばっておもいっきり守りぬけ転んでもいいよまた立ち上がればいい、ただそれだけ出来れば英雄さ」」

秀吉「さすがじゃの…」

優子「予想以上に上手いわ…」

工藤「ほんと上手いねー」

ムッツリーニ「…………案外本人達に似てる歌だから」

秀吉「そうじゃの…」

優子「あら、終わったわ」

霧島「…すごい上手いし…雄二にぴったり」

明久「おつかれ、雄二」

雄二「ったく」

秀吉「順位がでたの」

優子「…1位ね」

工藤「そうだね…」

ムッツリーニ「…………全国1位」

姫路「息ぴったりですね」

霧島「でも、嫉妬してしまう」

拍手[5回]

PR

コメント
英雄
やっぱり英雄は良いね! あと、↘のURLも見てね☆

【2011/08/16 12:47】 NAME[(明久×雄二)-バカ=英雄] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
すげえー(*^o^*)
明久×雄二
【2011/05/14 15:09】 NAME[赤髪のモモ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析