忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの約束ですね、

食事的な意味で

雄二と翔子ですね(´・ω・`)

文章力欲しい



霧島「……雄二、今日はあの日」

雄二「……あぁ、そうだな、あの約束…今日・・・だったか」

霧島「楽しみにしてる」

明久「今日は何の日ふっふ~♪」

秀吉「雄二が霧島と約束の日じゃ~♪」

ムッツリーニ「…………俺達はそれを見守る日~♪」

明久「違うよ、ムッツリーニ…雄二を殺す日だよ?」

ムッツリーニ「…………明久、俺は…」

秀吉「そういえばムッツリーニよ、今日はやけにテンションが高いんじゃが」

ムッツリーニ「…………なんでもない、昨日何もなかった」

明久「ムッツリーニ、まさか…」

秀吉「工藤がムッツリーニの家に泊まったというのは本当じゃったんじゃな」

明久「まさか…ムッツリーニはひとり大人の階段を!?」

工藤「上ってないから安心していいよ、吉井君」

明久「!?」

秀吉「なんじゃ、工藤か…いきなりは驚くではないか」

優子「あら、私もいるわよ?」

姫路「わ、私もいます!」

工藤「実は昨日泊まったんだけどムッツリーニ君ってば、抱きついたら鼻血出して気を失っちゃってね」

明久「……」ギリッ

秀吉「明久、妬ましそうな顔をするのはやめないか」

雄二「…そういえば、お前らはどうして此処に来たんだ?」

ムッツリーニ「…………雄二、今日はテンションが低い」

明久「そういえばそうだね」

工藤「きっと、代表と食事に行くから、その後の事に頭がいっぱいなんだよ」

雄二「そんなわけあるか!俺の財布は空になるし、満たされるのは何もない!」

優子「代表の恋で満たされるわよ」

工藤「…優子、それ…恥ずかしくない?
聞いてるこっちが恥ずかしくなってきたよ///」

優子「わ、忘れてちょうだい。」

秀吉「姉上、そんなロマンチックな事をいっても」

優子「何を言っているのかしら、秀吉は」

秀吉「あ、姉上その関節はそっちには…ギャァー」

明久「ところでさっき食事っていってたけど」

工藤「そうだよ?今日は代表と坂本くんが食事をする日らしいよ」

ムッツリーニ「…………デートか」

雄二「お前ら二人のせいでなったんだけどな」

工藤「?」

ムッツリーニ「?」

明久「どういう事?」

雄二「…工藤がムッツリーニの家に泊まったから、翔子も俺の家に住むとか言い出したんだよ!」

工藤「泊まりが同居になったんだね」

ムッツリーニ「…………愛されているな、雄二」

雄二「ムッツリーニ、顔が笑っているぞ」

明久「おめでとう雄二」

雄二「明久、シバくぞ」

明久「僕だけ対応ひどくない!?」

秀吉「……それで雄二よ、今日は…どこへ…行くのじゃ…」

優子「ちょっとやり過ぎたかしら…」

工藤「愛情表現が過激すぎるよ…優子」

優子「違うのよ、躾よ躾…そういう愛子も土屋君への愛情表現がすごいじゃない」

工藤「ち、違うよ、そ、そんなんじゃ///」

雄二「それはそうと、お前ら何しに来たんだ?」

一同「影から見守る」

雄二「…本当に見るだけか?」

拍手[2回]

PR

コメント
無題
やばい面白い最高~
【2011/04/24 21:43】 NAME[リアル雄二] WEBLINK[] EDIT[]
無題
充分面白いです‼o(^▽^)o
【2011/04/23 23:26】 NAME[なかさはな] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析