忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう登場キャラ追加してみました

下手なのに

下手だからこその追加なのでしょうか

これからも頑張ります(´・ω・`)



雄二「さて夏休みの宿題もそろそろ片付けないとな」

明久「そうだね、僕らだけだもんね出してないの」

雄二「やってもないから出せないんだけどな」

明久「っていうか夏休みに勉強なんてする子いるの?」

雄二「頭のイイ学校行きたいやつはしてるんだけどな」

明久「勉強熱心だよね」

鉄人「お前らも少しは霧島達を見習って欲しいのだがな」

明久「…ゲッ、鉄人…」

鉄人「お前ら今日なぜ学校に呼ばれているのかわかっているな?」

雄二「しらん」

明久「バカだなぁ雄二は、僕らだけ宿題を毎回提出しないから呼ばれて此処でやってるんじゃないか」

鉄人「そうだ、お前らは此処でやっていて今の発言をしたんだどういう意味かわかっているんだろうな」

明久「わ、わかりません」

雄二「とりあえず宿題をするのはわかったんだが、俺たち二人だけじゃきついんだが」

鉄人「そういうと思って特別講師を呼んでおいた」

明久「嫌な予感しかしないんだけど」

???「何ンですかァ、俺が教えるのはコイツらかよ」

???「わーってミサカはミサカは再開を喜んでみたり」

鉄人「なんだ知り合いだったのか」

明久「ゲーセンにいた」

雄二「ペド…」

ミサカ「せめてロリっていってほしいんだよってミサカはミサカはロリを推奨してみる」

一方「誰がロリなンですかァ、俺ですかァ」

雄二「お前以外にはいないな」

明久「そうだね僕らに勉強を教えるといいつつこんな小さな子をつれてくるなんて…」

ミサカ「そういえばそうかもってミサカはミサカは一方通行の愛を確認してみる」

一方「なンですかなンですかなンなンですかァ」

鉄人「(次回から来る先生なんだが授業ができるのか不安になってきたな)」

ミサカ「そんなわけで次回は楽しいお勉強だよってミサカはミサカは告知してみる」

一方「勝手に終わってんじゃねェ!」

雄二「さぁ、今日は帰ろうか、明久」

明久「いいね、帰りに僕の家で格ゲーしない?」

雄二「負けたほうが晩飯をオゴルってことでどうだ」

明久「ノッた」

一方「てめェらァァァ」

ミサカ「一方通行、ミサカもお腹すいたってミサカはミサカはアピールしてみる」

一方「飯食いにいくか」

ミサカ「ワーイってミサカはミサカは両手をあげて喜んでみる」

拍手[3回]

PR

コメント
どうせなら…
小萌先生とかも出してほしいです!
【2011/08/14 23:27】 NAME[とあるバカの召喚獣] WEBLINK[] EDIT[]
無題
夏休みの宿題の方は( ? _ ? )
【2011/05/14 15:37】 NAME[赤髪のモモ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析