忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS
今日は漫画を買いました

WORKING8巻ですけど(´・ω・`)

SS少し進めてみました

夏ですし

下手ですけれども

内容が思いつかず

原作のイメージを壊したくない人は続きを押すと
原作のイメージ壊しまくりですので行かれない方が(´・ω・`)

もう、どんとこいという人はよかったら呼んでくださいませ(´・ω・`)






明久「そういえば姫路さん」

姫路「………………(明久くんと二人きり…)」

明久「姫路さん?」

姫路「…ッ ひゃぁなんですか///明久君」

明久「いや、ほんとにみんな上手くやってるのかなぁって」

姫路「?」

明久「いやね、雄二達が霧島さん達と二人きりで肝試ししたいとかいってたから」

姫路「坂本君がそんなこと言うなんて珍しいですね」

明久「うん、だから何か失敗してそうなんだけどね」

姫路「大丈夫ですよきっと(翔子ちゃんの事ですからきっと)」

――――

カサカサカサ

G「やぁ、こんにちは」

秀吉「……ご、ゴキブリ」

ムッツリーニ「…………思わぬ…強敵」

カサカサカサ

G1「やぁ私もいるよ」

雄二「……1匹いたらまぁ30匹はいるっていうもんな…」

優子「ちょっとゴキブリとか私大嫌いなんだけど…」

愛子「僕も…苦手かな…」

霧島「…私も苦手…」

G2「まぁまぁ仲良くしましょうよ(´・ω・`)」

キャー

雄二「翔子こっちだ」

秀吉「姉上こっちじゃ」

ムッツリーニ「…………愛子こっちだ」

グィッ

タタタタタ

雄二「…………ここまでくればさすがに大丈夫だろう…」

優子「あの、坂本くん、私代表じゃないわよ?」

雄二「…………今起こったことをありのままに…」

優子「坂本君が手を引っ張って私を誘拐したってところかしら」

雄二「それはない!」

優子「まぁね、代表と間違えたんでしょ。」

雄二「どうしようか」

優子「そうね、戻ったら代表に怒られるわ坂本君も私も」

雄二「なんてこった。またあいつに目を潰されるのか…」

優子「その割には代表のこと好きよね」

雄二「お前だって秀吉の事好きだろ?」

優子「……そ、それとこれとは話は別よ///」

雄二「はいはい」

――――


拍手[6回]

PR

コメント
無題
ギャーーゴキブリΣ(・□・;)
【2011/05/28 14:41】 NAME[赤髪のモモ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析