忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりに書いた見ました。

なので少し・・・いえ・・・かなり下手くそかもしれないですが

よかったら読んでください


前回の日記(かなり前の)部分の回想となっていますので

つまらないかもしれません、まぁ私が書くものすべてつまらないんですけどね(´・ω・`)


10分で作ったものですし(´・ω・`)

ごめんなさい





――――回想――――

雄二「いいか、作戦はこうだ」

ムッツリーニ「…………」

秀吉「…………」

ムッツリーニ「…………了解した」

秀吉「上手くいくかのぉ…」

明久「ねぇ、なんの話??」

雄二「明久…お前には関係ない話だ」

明久「ひどいよ、雄二 僕だけ仲間外れだなんて…
そう思うよね秀吉?」

秀吉「明久…すまん、お主は関係ないんじゃ…」

ムッツリーニ「この計画に明久は関係ない」

明久「計画って…ひどい!僕をいじめるための計画なんだね!」

雄二「明久!聞け お前をいじめるのにいちいち俺が計画なんて立てると思うか?」

明久「思わない…けど、それはそれでひどいよ!?」

秀吉「わかったのじゃ…明久にも教えておいた方がよさそうじゃな…」

ムッツリーニ「…………かもしれない」

雄二「わかったよ…明久…さっき俺達が話していたのは…」

秀吉「実は姉上達と肝試しをするという話があったじゃろう?」

明久「うん」

ムッツリーニ「…………それでどうやって二人になるかを計画してた」

明久「誰と誰がペアになるの??」

雄二「…それを聞くか」

秀吉「おぬしも案外鬼畜じゃな」

ムッツリーニ「…………(コクコク)」

明久「…もしかして、雄二⇔霧島さん 秀吉⇔秀吉のお姉さん ムッツリーニ⇔工藤さん っていう組み合わせなの?」

秀吉「そうじゃ」

明久「何だ…じゃぁ僕も協力するよ!」

雄二「いや、お前は普通に姫路と回っていればいい」

明久「そんなぁ…僕だけやっぱり仲間外れなの?」

秀吉「明久よ…それはとても大事な事なのじゃ…」

ムッツリーニ「…………明久がそれをやってくれたら…人数が減る=確率が増える」

雄二「そういう事だ…やってくれるな?明久」

明久「そういう事なら僕頑張るよ、みんなのためにも、僕のためにも」

――――回想終了――――

久しぶりに書いたのでちょっとひどいかもしれませんが…ご了承くださいませ


拍手[7回]

PR

コメント
無題
復活おめでとう。
【2011/10/25 21:06】 NAME[MIKOTO] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析