忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文学少女が映画化してますが

見たいです

しかし私は仕事なので見れないという…

どうして;w;

DVD発売に期待するしかない!!!

そんなわけで

文学少女
バカとテストと召喚獣

全国書店で
好評発売中






明久「こういうのはどうだろう」

雄二「どういうのだ」

これは僕にとって大きな作戦でもある

明久「遊園地のお化け屋敷みたいに 肝試しをしよう」

雄二「肝試しか・・・どこでやるつもりだ?」

明久「そんなの決めてるわけないじゃないか!」

まったく今思ったのに場所なんて決めてるはずがないじゃないか

土屋「…………場所をどうするか…だな」

??「呼ばれた気がしたので来ました。困った時の文学少女よ」

文学少女「肝試しの場所が欲しいのでしょう」

??「遠子先輩勝手に首を突っ込まないでください」

遠子「だって暇なんだもの。心葉君がおやつ作ってくれないから」

雄二「あんたは…」

明久「久しぶりだよね」

秀吉「懐かしいのじゃ…」

土屋「…………国語最強の文学少女…だと」

遠子「怖がらせるにはまずは雰囲気作りが大事よ」

雄二「まぁそれはそうだが…」

心葉「遠子先輩帰りますよ。帰らないとおやつあげません」

遠子「いじわるーじゃぁ帰る。またね」

―――――

雄二「なんだったんだ今のは」

土屋「…………GW映画化したので特別出演」

秀吉「映画になったんじゃったな…ワシも見に行きたいのぉ」

明久「僕も見に行きたいなぁ」

雄二「まぁ映画はおいといてだ、場所は…学校でいいか」

秀吉「どうやって学校でするつもりじゃ」

雄二「ババアに提案だな」

なるほど、確かにあのババアが言えば鉄人だって黙っているね

明久「じゃぁ雄二 提案は」

雄二「任せたぞ 明久」

明久「えっ」

秀吉「ファイトじゃ」

土屋「…………失敗は許されない」


責任が重大すぎていやだよ・・・

―――――――

明久「ババア 肝試ししたいから学校貸して下さい」

学園長「頼み方ってのを知らないのかいだからバカなんだよ」

明久「なんだとババア」

学園長「大体あんたらに貸して何の得があるんだい?」

明久「去年の失敗とかを黙っておいてあげましょう」

学園長「おかしいね失敗なんてしていないんだがね」

明久「そうですか」ポチッ

「黒金の腕輪はちょっと失敗作でね…それを回収して欲しいのさ」

明久「そうですか」

学園長「人の弱みを握るとは人としてどうかとおもうがね」

明久「貸してくれたら返しますよ」

学園長「わかったよ ただし作ったものはそのままおいておいてもらうよ」

明久「また世間の評判アップですか」

学園長「変なところだけ鋭いね。あんたは」

――――

明久「ばっちりさ」

雄二「後は翔子たちを誘うだけだな」

秀吉「どうやって誘うかじゃな」

土屋「…………確かに」

雄二「その辺は明久が誘ってくれる」

明久「毎回僕だよね」

秀吉「任せたのじゃ」

――――

明久「おーい姫路さんたち」

姫路「何ですか?明久君」

明久「今度学校で肝試しするんだけどさ一緒に回ろうよ」

姫路「明久君とですか?…明久君となら・・」

翔子「雄二とならいい」

愛子「康太君と一緒なら」

優子「秀吉とならいいわよ」

明久「わかったー」

――――

明久「安心してよ雄二 ちゃんと許可とってきたよ」

雄二「ほぉ・・・俺たちと一緒に回るならいいっていってたきがするが」

明久「……」

秀吉「失敗じゃな…」

土屋「…………だがこれはこれで…」

秀吉「ムッツリーニしっかりするのじゃ!」

雄二「おいおい工藤にお熱か?ムッツリーニの名が泣くぞ」

明久「そういえば最近商会をしてないね」

土屋「…………開いていたら愛子に怒られた」

雄二「何て言われたんだ?」

土屋「…………他の子を撮るなと」

――――

翔子「愛子大胆」

優子「積極的ね愛子」

姫路「見習わないとですね」

工藤「そ、そそそそんなこといってないよ」

翔子「なら土屋が嘘をついている?」

工藤「康太君は嘘をついてないよ!」

優子「なら愛子が言ったんじゃない…」

工藤「アレー…?」

姫路「恋は人をおかしくする…事実だったんですね」

拍手[6回]

PR

コメント
無題
あなたの作品は、ずーーーーーーーーーっとみていたいです。
【2011/10/25 21:00】 NAME[MIKOTO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おあついなー(^O^)
【2011/05/08 19:45】 NAME[赤髪のモモ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
しゅーろー様>頑張ります。多分

にゃこ様>頑張ります。きっと
【2010/05/02 22:39】 NAME[七夜 亮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
GJです!

秀吉と優子の絡みをもっと希望する(・ω・´)キリッ
【2010/05/02 22:34】 NAME[にゃこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
今回も見ましたw
さぁ次回が気になりますねっw
【2010/05/02 20:33】 NAME[しゅーろー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析