忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女装ネタは少し荷が重かったです;w;


もう少し練習してから出直します

頑張って続きを想像して練習します



霧島「着付けは終わった」

工藤「僕もさっき終わったよ」

優子「秀吉は着なれてたわ」

姫路「明久君の着替えは玲さんにお任せしています」

玲「それならさっき終わりました」

雄二「…………」

明久「…………」

土屋「…………」

秀吉「何じゃお主ら 黙って…」

雄二「笑えよ…」

明久「雄二こそ…笑ってもいいんだよ…」

土屋「…………明久は女装しなれているから問題ないだろう…」

秀吉「なぜワシには誰も言ってくれんのじゃ…」

明久「秀吉は似合ってるからに決まってるじゃないか…」

雄二「……というか俺にメイド服は無理があるだろ」

明久「僕はナースだよ…」

土屋「…………俺はウエイトレスだ」

秀吉「ワシはエプロンじゃな」

秀吉は何を着ても似合うなぁ

明久「秀吉はにあってるよ」グッ

土屋「…………」ショボン

雄二「…………」ガックリ

秀吉「二人は思いのほかダメージが大きいようじゃな」

明久「霧島さんたちからも何か言ってあげなよ」

パシャパシャパシャパシャ

霧島「雄二写真取ってるからこっち向いて」

工藤「康太君 笑顔♪笑顔♪」

ダメだこれはもう二人には追い討ちにしかならない

優子「秀吉 お菓子買ってきてー」

秀吉「わかったのじゃー」

この二人は普段どおりに会話してエプロンのまま秀吉は買いに行くし

姫路「明久君こっち向いてください」

玲「アキ君 向きなさい」

この二人ももうダメだ 特に姉さんなんか何かいままで見たことないカメラ持ってきてるし

明久「姉さんそのカメラどうしたの?」

玲「買いました 綺麗に写ると聞いたので」

明久「いくらで?」

玲「4万円ですよ」

明久「高い! そして何でそんなに持ってるの!?」

玲「前にも言いましたよね  アキ君もしかして忘れたんですか?」

姫路「私にも写真くださいね」

玲「わかっていますよ姫路さん」

撮影会が始まった


中途半端だけど終わり・w・

後はご想像にお任せします

もしかしたら続き書くかもしれませんが

拍手[6回]

PR

コメント
無題
女装はやめてΣ(・□・;)
【2011/05/08 19:40】 NAME[赤髪のモモ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析