忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタを・w・

ネタがないんです

ッテ事でネタを募集したいと思っています

正直プールとかその辺の季節関係なしでぶっ飛んでいいならいけるけど

春のシーズンで夏のは少しなぁという個人的何かが邪魔をしてネタがないでございます




icon_575.png

「やれやれこの管理人はネタが尽きたってことかい」



20100225_1653809.png

「そういうことじゃな」


icon_575.png
「勘弁して欲しいよね。秀吉 困ったらアイコンでするんだからさ」



20100225_1653809.png
「しかしのぉ明久よ、お主先ほど姫路に呼ばれておらんかったかの?」



icon_714.png
「しまった!忘れていたよ!ありがとう秀吉」



20100225_1653809.png
「お主…メモか何かを取った方がいいかもしれんな」



avaricia_ninjaperv1.png
「…………そんなわけでネタを募集している」



avaricia_sis1.png
「よかったらコメントに書いてね。別に拍手とかでもいいわよ」



icon_717.png
「来ないと…ネタを探す羽目になる」



icon_718.png
「そうだね…雄二」

拍手[23回]

PR

コメント
これだろ
これなら康太と愛子のラブラブコンビで決まりでしょう!!
【2012/04/26 21:56】 NAME[エロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
MIKOTOの追記ですが、もちろんラブラブの設定でお願いします。
【2011/10/25 20:56】 NAME[MIKOTO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ムッツリーニと愛子をメインにしてください。将来の事とか・・・ みんなの将来もかいてほしいです。小学6年生の切実な思いを聞いてください。
【2011/10/25 20:54】 NAME[MIKOTO] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり… (追記)
(↓への追記)ちなみに、いつものメンバーはみんなラブラブ、
その他メンバーの関係は(「←」マークは「一方的な好意」を表す)、
美波←美春、そして、当麻←美琴←黒子です。

↓のと一緒に参考にしてもらえると嬉しいです…。
【2011/08/14 23:04】 NAME[とあるバカの召喚獣] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり…
やっぱりプールで! さらに他メンバー&禁書も合体させちゃいましょう♪
メンバーは、明久・雄二・ムッツリーニ・秀吉・翔子・愛子・優子・美波・美春
↑の美波はやっぱり出すべきだろうと… そして美春もなんかついてくるという事で…。
さらに禁書メンバーとして当麻・インデックス・美琴・黒子なども出してほしいです!

ぜひ↑のを参考にしてみてください…。
【2011/08/14 22:52】 NAME[とあるバカの召喚獣] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析