忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝起きで作りました

だって午後から仕事だもの…


もうすぐで泊まり仕事;w;


これは厳しいですお…

とりあえず肝試し書きました

しかしまだ実際は中に入ってません

外での会話だと思ってください

一回家に帰ってます

夜だと思ってください

時系列的には

学校終わる→夜学校に集合

って事で

書くの省いてしまいましたが宜しくお願いします



雄二「それで、学校の体育館を利用して肝試しをしようと思うんだが」

須川「それで 俺たちに協力しろと」

雄二「あぁ、できるだけ怖がらせて欲しい」

須川「…任せろ」

明久「頼んだよ 須川君」

―――――

須川「聞いたかお前ら…今回はついにあの3人に復讐ができるぞ…!」

F1「はい会長! どうします」

須川「俺に任せろ」

―――――

秀吉「何かありそうじゃな…」

土屋「…………死兆星が輝いている…」

明久「何を言ってるんだい北斗の拳見すぎだよ。ほら出て…る」

雄二「あれは死兆星じゃないと俺は信じたい」

霧島「雄二お待たせ」

姫路「遅れてすいません」

土屋「…………」

愛子「…………」

雄二「(…翔子、何であの二人はあんなに沈黙しているんだ?)」

霧島「(愛子が今日のために新しい服を買ってそれを着てきた)」

雄二「(なるほどな ムッツリーニのやつが感想を言うのを待っているのか)」

明久「(ムッツリーニにはもったいない彼女だよね)」

秀吉「(お主それは少し言い過ぎじゃと思うぞ…)」

優子「(確かに言いすぎよ)」

明久「(ごめん、なんていえばいいかわからなかったから…)」

姫路「(明久君わからないならあまり言わない方がいいです…)」

土屋「…………」(愛子の新しい服…なんていえばわからない…)

工藤「…………」(どうしよう、康太君が感想を言ってくれない…似合ってないのかな…)

雄二「(いつまで続くんだこの沈黙は…)」

秀吉「(ムッツリーニは言い方に困っておるようじゃ…)」

優子「(あら秀吉 珍しいわねそんなところに気がつくなんて)」

秀吉「(当たり前じゃ ワシは演劇部じゃし…それにムッツリーニとはよく居るからじゃが)」

優子「(そうね 人の恋には敏感よねあんた)」

秀吉「(自分の恋にも敏感じゃと思うぞ…姉上新しい服を着てきたのかの?)」

優子「(…そうよ 悪い?)」

秀吉「(すごく似合っているのじゃ///)」

優子「(バカ///)」

明久「もうやだこの空間」

雄二「いつ終わるんだ…お前ら二人は」

土屋「…………終わらない 終わらせない」

愛子「康太君///」

霧島「意味を履き違えているけどまぁいい方にはいった」

雄二「そうだな」

姫路「結局服の感想は言わないんですね」

土屋「!…………その愛子…似合っている…それと雄二さっきのはそういう意味だったのか…」

雄二「あぁ、お前がどういう意味で聞いたのかは知らんがな」

愛子「ありがとう//////」(似合ってるって言われちゃったよ康太君に///)

明久「……そろそろ時間かなぁ…」

姫路「そうですねぇ ペアは明久君ですよね」

霧島「私は雄二」

優子「私は秀吉ね」

愛子「僕は康太君だよ」

雄二「…俺たちが脅かそうとしたんだが・・・」

明久「…ごめん 雄二誘った時に…男女ペアっていっちゃった」

雄二「役立たずが」

秀吉「酷い言われようじゃな」

土屋「…………仕方ない」

優子「あら、秀吉私とは回りたくないの?」

愛子「康太君僕とは一緒に行きたくないの?」

土屋「…………そんな事無いに決まってる」

秀吉「姉上と回るのは嫌じゃないのじゃ むしろ好きなのじゃ」

優子「…///」

秀吉「流してくれれば助かったのじゃが//////」

霧島「優子達もお似合いカップル」

雄二「そうだな もちろん 工藤&ムッツリーニと 木下&秀吉ペアの事だよな?」

霧島「雄二私たちが抜けている」

雄二「そんなものに入った覚えはない!」

霧島「ひどい」

雄二「ひどくない」

霧島「ひどい」

雄二「ひどくない」

霧島「好き」

雄二「好きじゃ…好きだよ…」

霧島「ほら…お似合い」

明久「霧島さんを傷つけるから言えなかったんだねー」

姫路「でも坂本君も実際は霧島さんの事好きなんですから特に問題は無いですよね」

―――――

須川「あいつらは何時来るんだったかな」

F1「はい!今外で男女ペアを作っています!」

須川「そうか女子を通せあと秀吉はな」

F2「心得ております!男子3人を殺します!」

須川「そうだ 殺せ! 息の根を止めろ!」

拍手[7回]

PR

コメント
無題
皆さんラブラブですね(*^o^*)
【2011/05/16 00:04】 NAME[赤髪のモモ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
しゅーろー様>頑張ってきました・w・
【2010/05/07 18:02】 NAME[七夜 亮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回も拝見しましたw
泊りがけですか・・・w
がんばってください!(`・ω・´)b
【2010/05/05 12:37】 NAME[しゅーろー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
にゃこさま>頑張りました。そして撃沈してきました><
【2010/05/04 22:54】 NAME[七夜 亮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
拝見しました(*´∇`*)

お仕事頑張ってくださいね(`・ω・)b
【2010/05/04 10:05】 NAME[にゃこ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析