忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう勘弁して!


ツンデレ検定やったら

85点でした




二日目

工藤「起きて 康太君…」

土屋「…………」

工藤「おはよう康太君///」

土屋「…………愛子…おはよう」

工藤「まだ眠たい?」

土屋「…………目が覚めた」

工藤「そっかじゃぁ///」

土屋「…………??」

工藤「押し倒しちゃう」

土屋「…………愛子!?やめろ…それ以上は…」

工藤「それ以上は何?」

土屋「…………その俺の…」

工藤「俺の?」

土屋「…………血管が限界…」

工藤「康太君!?大丈夫!?しっかりして!!」

――――



雄二「なんだ 朝から騒々しいな」

雄二「…なんだお邪魔しちゃったか すまん」

工藤「そんな事より康太君が!!」

雄二「いや…俺としては…工藤が下着姿でムッツリーニとナニしようとしてるようにしか見えない」

工藤「……え?」

霧島「雄二 私以外の下着を見ることは許さない」

雄二「待て翔子今のは仕方ないだろ!?悲鳴が聞こえたんだし」

霧島「ダメ許さない 例外はありえない」

工藤「康太君に下着姿で詰め寄ってた///もうお嫁にいけない」

雄二「ムッツリーニの嫁になればよくないか?」

霧島「雄二は私の嫁」

雄二「俺は嫁ではないよな翔子…」

秀吉「雄二達は何をしておるのじゃ?」

優子「代表おはよう」

工藤「///」

優子「何 愛子どうしたの?」

霧島「土屋に下着姿で詰め寄っていた」

優子「あら 愛子大胆なのね…」

秀吉「なるほど だからムッツリーニが…」

土屋「…………グッ」

工藤「康太君!起きた!」

雄二「工藤 お前今の姿のままだと…」

土屋「…………一片の悔い無し!!!!」ボタタタタタタタタ

優子「死してなお…」

秀吉「拳を天に掲げておる」

雄二「ムッツリーニよ」

霧島「安らかに眠るといい…」

―――――――

姫路「明久君はいつまで寝てるんでしょうか…」

明久「zzzz」

姫路「…いつも何時に起きてるんですかね」

ガチャ

雄二「姫路 明久なら 昼まで起きないぞ」

姫路「どうしてそれを!? しかも何でわかるんですか?」

雄二「土日はいつもそうだよ 特別なことがない限り」

姫路「今日は特別な事じゃないんですか?」

雄二「このところずっと忙しかったからな」

明久「zzz」

雄二「まぁ明久の寝顔でも見て楽しんでおけよ」

霧島「雄二 ご飯」

雄二「あぁ 今行く」

秀吉「姉上 あーんじゃ♪」

優子「あーん♪」

雄二「へぇ…」

優子「ハッ…」

工藤「優子がそういうことするなんて意外だなぁ…」ニヤニヤ

土屋「…………ッフ」パシャパシャ

優子「///」

秀吉「姉上…すまぬ」

優子「謝らなくてもいいわよ」

工藤「康太君あーん♪」

土屋「あーん///」

霧島「雄二あーん」

雄二「待て翔子 その量はおかしい 皿ごとあーんはありえない」

霧島「雄二ならいける」

雄二「俺には無理だ まず誰もいけないとおもうぞ」

霧島「いける この前アニメで皿ごと食べてた」

雄二「待て アニメと現実を一緒にするな」

工藤「僕らも一応アニメにはなったんだよね」

優子「そういうことはいっちゃダメなんじゃない?愛子」

霧島「そっか…雄二でも無理なんだ…」

雄二「でもって何だ でもって!」

霧島「雄二だからできるとおもってた…」

雄二「無理だ!」

――――――

朝食的なもの終了



――――

姫路「明久君起きないですね…」

明久「zzz」

姫路「もうすぐお昼ですよ~」

明久「zzz…ピクッ」

姫路「…起きそうでしたね でも寝顔もかわいいのでお昼まで寝顔を…」


拍手[13回]

PR

コメント
無題
素晴らしい情報、記事のライターに多くの感謝。それは現在、有効性と重要性は、気が遠くなる私には納得できると思います。もう一度あなたに感謝し、幸運を!
【2011/11/13 10:39】 NAME[NEX-5N] WEBLINK[] EDIT[]
無題
w新作・・・出ないんですかねw
がんばってくださいw
【2010/04/24 17:48】 NAME[しゅーろー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本当に勘弁して欲しいですよね

ツンデレ検定で85点だなんて
【2010/04/22 19:50】 NAME[七夜 亮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですかw
無理しないでくださいねw
【2010/04/22 19:13】 NAME[しゅーろー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析