忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き

頑張ってみました

こういうシチュエーションして欲しいとか

色々募集中


でも下手だからその辺は許して欲しいです


色んなことがあったさっきまでの時間

でもそれはきっと僕らにはとても良かった時間

この時間がずっと続きますようにと願い続けた

夕食前

優子「愛子 おめでと」

工藤「えへへ、ありがと」

秀吉「ムッツリーニもおめでたじゃの」

土屋「…………」

工藤「もう康太君…」

霧島「雄二…」

雄二「何だ?翔子」

霧島「私の事本当に好き?」

雄二「あぁ…」

明久「雄二も素直になったよね」

姫路「明久君は私の事は好きですか?」

明久「好きですとも」

優子「秀吉 私の事好き?」

秀吉「大好きですじゃ」

優子「そう///」

霧島「夕食は豪華にしてみた」

雄二「本当に豪華だな…」

工藤「康太君 あーん」

土屋「…………あーん」

優子「秀吉 あーん」

秀吉「あーんじゃ」

霧島「前にもこういう光景があった気がするけど」

雄二「弁当を屋上で食べた時だろう?」

明久「そんなことあったの?」

姫路「私も知りませんでした」

雄二「…そういえばお前らはいなかったな」

土屋「…………秘密といったが…まぁもういいか」

秀吉「そうじゃな…」

明久「…一体何時から」

雄二「結構前だな」

霧島「うん…あーんしたのも結構前」

工藤「代表それは言っちゃだめ」

明久「付き合ってない頃にもあーんしたんだ…」


―――――

工藤「おいしかったね康太君」

土屋「…………あぁ…」

優子「おいしかったわね秀吉」

秀吉「そうじゃの///」

優子「何照れてるのよ///こっちまで恥ずかしくなってくるじゃない」

霧島「まさか全部カップルになるなんて…」

雄二「流石の翔子も予想外だったな」

明久「いや僕らは…」

姫路「付き合ってないんですか?明久君?」

明久「…えと その」

雄二「覚悟を決めろよ明久…」

霧島「雄二は覚悟を決めた?」

雄二「決めている訳ないだろう…」

工藤「仲いいよね代表達って…」

土屋「…………違う気もするが…」

秀吉「うむ」

優子「秀吉部屋に帰るわよ」

秀吉「わかったのじゃ」

工藤「優子達ずっとイチャついてるね」

雄二「お前らも人のこと言えないぞ」

明久「雄二達もね」

霧島「吉井も中々…」

土屋「…………これから大変になりそうだな」

工藤「康太君一緒にお風呂入ろう///」ボソッ

土屋「…………」ブシャー

雄二「ムッツリーニどうした まさか工藤にお風呂に入ろうとか言われたのか」

土屋「…………ち、ちが…」

明久「そうか まさか二人がそこまで進んでいるなんて…」

工藤「そ、そ、そんな事言ってないよ ね 康太君」

霧島「愛子 慌てすぎて逆にバレてる」

姫路「それに顔がすごく赤いですし」

工藤「にゃー」

土屋「…………愛子が壊れた」

雄二「ムッツリーニ 手当てしてやれ」

明久「キスだよ kiss」

姫路「明久君英語で言えるんですね」

工藤「ふにゃー」

土屋「…………とりあえず部屋まで運ぶ」

雄二「あぁ…」

―――――

土屋「…………大丈夫か…愛子」

工藤「う、うん大丈夫だよ///」

土屋「…………そうか 良かった」

工藤「それと お風呂どうする///一緒に入る??///」

土屋「…………愛子が先に入るといい…」

工藤「いつか一緒に入ろうね///」

土屋「…………努力する///」

―――――

優子「秀吉お風呂先入って良いわよ」

秀吉「姉上が先に」

優子「いいっていってるでしょ」

秀吉「なら一緒に入るのじゃ」

優子「ひひひひ秀吉今なんて///」

秀吉「一緒に入るのじゃ///」

優子「ええええとそのえと///」

秀吉「ワシと一緒に入るのは嫌かの…?」

優子「わかったわよ」(そんな顔されちゃ断れないじゃない…それに秀吉なんだが大胆)

―――――

霧島「雄二一緒にお風呂入る…?」

雄二「それはない絶対にない」

霧島「どうして?」

雄二「どうしてってお前…風呂ぐらい一人で入れてくれ」

霧島「今日だけ」

雄二「これからも…頼む」

霧島「じゃぁお風呂以外一緒にいてもらう」

雄二「ギャー」

―――――

明久「姫路さんお風呂先にはいっていいよー」

姫路「明久君は後でいいんですか?」

明久「うん 僕 塩水飲んでゆっくりしたいから」

姫路「わかりました 覗かないでくださいね」

明久「わかったー…」

何で覗かないでっていったんだろう 覗く事はないのに

――――

こうして お泊り会の1日目が終わった

拍手[12回]

PR

コメント
無題
壊れたのは見たくないですΣ(・□・;)
【2011/05/14 07:13】 NAME[赤髪のモモ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
確かそういう話は作った気がしますー

合宿でー

まぁもう1回やっときます
【2010/04/21 19:14】 NAME[七夜 亮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回も拝見しましたw
2日目が楽しみですね。
なんか罰ゲームありのトランプとか
そういうのはどうでしょう?w
【2010/04/21 18:45】 NAME[しゅーろー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析