忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで一番のやっつけ作業です

次回から本気だす


さくら荘のペットな彼女2巻を読んでいました

1時間経ってました

40分で仕上げました

ひどいです

次回からは頑張ります



雄二「まったくお前ら二人を見るともう清清しいわ」

明久「どういう意味?」

雄二「お前見てると腹が立つけど ムッツリーニはもういいわってなる感じだぜ」

明久「それって僕を見ていると苛つくってこと?」

雄二「バカでもわかってもらえて嬉しいぜ」

工藤「僕らはそんなんじゃないってば」

秀吉「もう遅すぎる気がするんじゃが」

優子「諦めなさい 愛子 もう認めちゃいなさい」

霧島「付き合えばいい」

土屋「…………俺も本当は工藤と付き合いたいなあなんて思ってない」

秀吉「どう考えても…」

雄二「その言葉は」

明久「意味を成さない(キリッ」

雄二「明久 顔がうざい」

優子「もう何が正しいかわからないわね」

姫路「グダグダすぎますね」

雄二「仕方ない この二人のことをレポートにするか」

明久「それはいいね」

姫路「どうまとめましょうか」

霧島「愛子と土屋が付き合った」

明久「それはそれで直球すぎるよ霧島さん」

雄二「もう少し遠まわしに…だな」

秀吉「それはそうとして今回はもうやっつけじゃな…」

優子「過去最悪の適当さよね…」

雄二「さくら荘のペットな彼女2巻を読んでたら時間がなくなったんだろ」

明久「まったくどうかしてるよね」

工藤「とりあえずさ 僕らの事をレポートで提出するのやめてよ…」

ムッツリーニ「…………そうだ工藤と俺をレポートに出すな」

工藤「康太君の嘘つき」ボソッ

ムッツリーニ「…………何かいったか?工藤」

明久「ムッツリーニって鈍感だよね」

雄二「お前に言われたら終わりだけどな ムッツリーニお前は名前で呼ぶんじゃなかったのか?」

ムッツリーニ「…………すまん愛子」

秀吉「お主ら3人とも鈍感じゃぞ…」

優子「あんたも鈍感よバカ」

秀吉「えっ なぜじゃ姉上」

霧島「男子はみんな鈍感すぎて困る」

姫路「そうですよね」

工藤「本当に鈍感だよね」

鉄人「話をまとめたか? 俺はそろそろ帰りたい」

明久「鉄人が帰りたいなんて珍しいね!」

雄二「職務放棄か!鉄人」

鉄人「バカかお前らは今何時だと思っている」

明久「何時って…あれおかしいな何で16時なのさ」

鉄人「お前らがずっと喋っているからだろう」

明久「でもチャイムなんてなってないよ?」

鉄人「お前ら以外いないからな チャイムは切っている」

明久「理不尽だよ!ご都合主義だよ!」

雄二「お前からそんな言葉が出るなんてな・・・」

霧島「西村先生レポートはこれ」

雄二「翔子やっておいてくれたのか サンキューな」

霧島「夫のために頑張る」

雄二「今俺は何も聞いていない」

鉄人「よろしい 今日は帰っていいぞ」

やっと学校が終わった

拍手[9回]

PR

コメント
無題
ムッツリーニと愛子が大好きです。他の作品も大好きです。
【2011/10/25 19:53】 NAME[MIKOTO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
鈍感Σ(・□・;)
【2011/05/13 00:13】 NAME[赤髪のモモ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回も拝見させていただきました。
お疲れさまですw次回も
楽しみにしていますw
あなたの作品は(・∀・)イイ!!
がんばってくださいw
【2010/04/14 15:55】 NAME[しゅーろー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析