忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカテスと混ぜてみた

後悔はしていない

前編と後編で頑張ってみようと思っています

前編といっても短いですが勘弁してくださいませ



雄二「ファミレスに行こう」

明久「突然何をいいだすのさ 雄二」

工藤「何でいきなりファミレスなの?」

霧島「雄二ファミレスってこの前見つけた場所?」

雄二「そうだ あそこは結構楽しかったからな」

雄二が楽しいっていうのは珍しいけど…ファミレスで?

明久「どこなのさ」

姫路「どこですか?」

雄二「ワグナリアとか言う店だ」

優子「聞いた事ないわね その店」

ムッツリーニ「…………いってみればわかる」

――――

ぽぷら「いらっしゃいませー」

明久「…雄二ちっさい子が働いてるよ まさか雄二がロリコンだったなんて!」

雄二「待て明久 俺はロリコンじゃないぞ」

ぽぷら「何名さまですか?」

霧島「8名」

ぽぷら「わかりました 奥の席へどうぞ」

ぽぷら「かたなし君メニューとか聞いてきて」

小鳥遊「はい 先輩」

店長「八千代 パフェ食べたい」

八千代「はい」

雄二「な?面白いファミレスだろ?」

工藤「そうだね 斬新過ぎて怖いよ」

霧島「でも雰囲気が楽しい」

姫路「そうですねぇ」

明久「トイレ行ってくるね」

雄二「おう」

秀吉「わかったのじゃ」

明久「すいませんトイレは・・・」

伊波「男ー!!!!」

明久「ひでぶっ」

雄二「面白いだろ?」

ムッツリーニ「…………男といって殴っていたぞ…」

秀吉「男性恐怖症かの?」

優子「確かに面白いわね…」

姫路「明久君…」

小鳥遊「すいません これお詫びにどうぞ…」

雄二「気にしないでくれ あいつは殴られるのが好きなんだよ」

小鳥遊「そうなんですか…Mなんですね」

雄二「まったく困ったもんだよ」

個性的な店だよ…本当に

明久「やれやれ ひどいめにあったよ」

姫路「大丈夫ですか?明久君」

明久「なんとかー」

雄二「楽しいだろう」

ムッツリーニ「…………危険ではあるがな」

霧島「なれると楽しい」

工藤「確かに楽しそうだよね にぎやかだし」

優子「なれるまでが結構かかりそうなんだけど・・・」

秀吉「そのうちなれるのじゃ」

明久「っていうか雄二達は何回か来たの?」

雄二「2回目だ この前翔子と此処に来た」

へぇ…そうなんだ

明久「デートなのか 死ね雄二」

雄二「違うな明久 俺は鎖につながれて此処にきたんだ」

小鳥遊「そういえば来店された時は鎖につながれていましたね」

ぽぷら「アレにはびっくりしたよ」

伊波「私は小鳥遊君を殴るだけなので…」

小鳥遊「それはそれで困るんだけど…」

拍手[4回]

PR

コメント
無題
今回も拝見しましたw
次も期待してますっw
【2010/04/16 18:31】 NAME[しゅーろー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析