忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はネタが思いつかなかったので

マビノギというオンラインゲームのお友達にねたをもらいました

春だし健康診断でいいんじゃないという意見だったので

やってみました

1時間で作ったので正直読みづらいかもしれません

ねたの提供をお待ちしております

拍手をくれた人ありがとうございます

これからも精一杯努力するので今後とも宜しくお願いします

拍手[23回]

PR
最近は本当に帰ったら寝る

という状態が続いています

慣れるまでがすごく辛いです…

花見の後 
各自帰宅後という設定です

よかったら見てくださいませ

よかったら拍手とかもしてくれると嬉しいです

拍手[49回]

社会人になり

あまり時間がない

そして1時間ちょいで作った後編

下手すぎてヤバイです

誤字脱字があるかもしれませんが

あったらすいません

指摘があれば修正します

見苦しいですがよかったら

続きからご覧ください

また拍手をしてくれた人ありがとうございました><
これからも頑張っていくので宜しくお願いします

拍手[13回]

前回書いた

日曜日買い物編です

といっても全員で花見なんですけどね

今回は2回に分けて書いているので

この話は起床時間~集合場所まで移動という形です

この書き方は正直初めてなので 下手です

下手な物がさらに下手ですがごめんなさい

拍手[26回]

というものを書いてみました

工藤と姫路が出なかったために酷いのがさらに酷く見苦しい感じになって申し訳ありませんでした

練習中ですので

ここはこうした方がいい

などのアドバイスなどがありましたらぜひ教えてください><

宜しくお願いします


今回は若干 下ネタ1歩手前が入ります

拍手[57回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析