忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごちゃごちゃに混ぜたら

混乱した

意味がわからなくなってきた

もう

WORKING!!はワーキングだけで

とあるはとあるだけでやろうかな…

拍手[6回]

PR
ブログで一番のやっつけ作業です

次回から本気だす


さくら荘のペットな彼女2巻を読んでいました

1時間経ってました

40分で仕上げました

ひどいです

次回からは頑張ります

拍手[9回]

今朝は6時半に起きて

7時半に家を出て

8時半に会社について

19時に家について

20時にブログネタを考えて書いて

今に至るわけですが

会社帰ってからとか前から思ってたけどきついです

すごく

前編 後編になってしまいます

その辺はご容赦くださいませ

拍手[24回]

昨日の続きです

とある魔術の禁書目録も出して見ました

あんまり登場はないですけども

グダグダかも知れませんがご了承くださいませ

拍手[5回]

ブログがなんと107名様も訪問してくれました

昨日

これは始まって以来なので感動しています

今回は短いですが

前編 後編


に分けたいと思っているのです

明日か明後日には後編も出来上がると思います



拍手[7回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析