忍者ブログ
文章力をあげれるように日々努力をしていきたいと思っています。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍋突入前


明久「ムッツリーニお見舞いに来たよ」

雄二「ムッツリーニも風邪を引くんだな」

土屋「…………バカではないからな」

明久「何をいっているんだよ!ムッツリーニ僕たちはバカ仲間じゃないか!」

土屋「…………何の袋だ」

雄二「鍋」

秀吉「鍋じゃな」

明久「鍋だね」

土屋「…………なぜ鍋なんだ」

明久「風邪の時は鍋しかないよ!」

雄二「おかゆだと思うんだがな。俺は」

秀吉「ワシもじゃ」

土屋「…………4人で鍋か」

明久「そんなわけないじゃないか、みんな来るよ!」

土屋「…………」

どうしてそんな嫌な顔をするんだろう…まさか…ムッツリーニ

明久「ムッツリーニ…気づいてしまったんだね」

土屋「…………出汁は誰が取るんだ…」

明久「安心していいよ!僕が取るから」

雄二「さすがに姫路には任せられないしな」

秀吉「姫路たちには鍋の材料を買いに行ってもらっているのじゃ」

あれ…何かムッツリーニの隣に…

明久「ねぇ、ムッツリーニ」

土屋「…………何だ?」

明久「そのとなりの膨らんでいるのはなに?」

雄二「俺も気になってたんだよな」

秀吉「ワシもじゃ」

土屋「…………何でもない」

明久「……もしや!」

雄二「ごちそうさんっと」

秀吉「材料の買出しを任せたのか…」

明久「その膨らみは…工藤さん!?」

工藤「バレちゃったよ、康太くん」

土屋「…………」

明久「ひどいよ!ムッツリーニ僕達に黙って!」

雄二「俺達に言えばいい問題なのか?」

明久「何をいっているのさ、雄二! 異端審問会は外せないよ!」

秀吉「なら姫路と一緒に同棲していた明久も外せないと思うんじゃが」

明久「よしムッツリーニ今回のはみなかったことにするよ!」

雄二「お前ってバカだよな」

土屋「…………明久、その話あとで詳しく話してもらおうか」

工藤「康太くん他の子に浮気は嫌だよ。」

雄二「…」

秀吉「…」

明久「…」

工藤「どうしたのみんな?」

雄二「なんていうか、ごちそうさん」

秀吉「雄二よ、さっきからそればっかりじゃな」

明久「仲のよろしい事で。」

工藤「あはは、でももうみんなも買出し終わってそろそろ来ると思うんだけど」

雄二「明久、そういえば出汁を取るって言ってたが、材料の買出しは任せていたよな…」

明久「そうだよ?」

明雄秀「…ハッ」

明久「ごめんムッツリーニ今日が君の命日かもしれない」

雄二「生きろムッツリーニ」

秀吉「ワシらも命日かもしれんな」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姫路「出汁買うのは少し勿体無いので作っていきますね」

霧島「わかった」

優子「じゃぁ私達は先に言ってるわね」

姫路「わかりました、あとで向かいます。」

霧島「そういえば、愛子は?」

優子「土屋君の家に先に言ったわよ」

霧島「あまり土屋をいじめていないようにしてればいいけど」

優子「いじめているじゃなくて土屋君が女の子の耐性がないだけだと思うんだけどね…」

霧島「愛子も大変…私も大変」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雄二「何か今寒気がしたぞ…」

明久「風邪じゃないの?」

工藤「きっと代表が坂本くんの話をしてるんじゃないかな」

秀吉「愛されておるの、雄二」

明久「ほんとだよ。雄二」

雄二「その口を一生しゃべれなくするぞ明久」

明久「なんで僕だけ!?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

霧島「ついた」

優子「ここでいいのかしら?」

工藤「あ、代表 優子こっちこっちー」

霧島「材料を買ってきた」

優子「結構いい部屋なのね」

明久「…あれ…姫路さんは?」

霧島「何か出汁を作ってくるっていって家に一度戻った」

もう終わったこの世の終わりだ…

雄二達ももう死んだ目で僕を見つめている…

明久「……」

雄二「……」

秀吉「……」

ムッツリーニ「…………」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姫路「土屋君が風邪なのでよく眠れるものをいれておかないと…」


拍手[1回]

PR

コメント
無題
みんなの命日
【2011/10/25 21:32】 NAME[MIKOTO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
放置しないで(泣)

【2011/06/15 22:44】 NAME[赤髪のモモ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
皆殺しの日
【2011/05/28 15:18】 NAME[赤髪のモモ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 馬鹿試験]
[08/19 観察処分者]
[07/10 殺捕 斬埜 ]
[07/07 殺捕 斬埜 ]
[06/29 澪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ケバブサンド
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/16
趣味:
アニメ・ゲーム・音楽・など
自己紹介:
SS頑張ってます
よかったら拍手とかをしてくれると嬉しいです><

いつになったら上手にかけるようになるんですかね(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析